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BRAND — Ezick

2020秋冬より、20代~30代の女性に向けた新ブランド<Ezick/エジック>の展開がスタート。クリエイティブディレクターに小山田早織氏が就任。

2019年11月19日

Ezick(エジック)は、「境界線をひく」をタグラインにし、白と黒を中心とした上質でミニマルな印象でありながらも、ライフスタイルに寄り添うシンプルなアイテムで、女性の等身大の美しさと憧れを提案します。
ON/OFFシーンどちらにも使え、シルエットにこだわったアイテムを展開、手に取りやすい値段を実現していきます。
またクリエイティブディレクターにスタイリストの小山田早織氏を迎え、スカートスタイリングを中心に、彼女のSNSを皮切りにブランド価値を発信していきます。
2020年秋冬よりECおよび高感度ファッションビルでの展開を予定しております。

■ メインターゲット
20代~30代の女性

■ Ezick タグライン
境界線を引く

作り笑いと愛想は、ちがう。可愛いと美しいは、ちがう。
普通とシンプルは、ちがう。落ち着きと余裕は、ちがう。
無関心と等身大は、ちがう。わがままと自由は、ちがう。
同じようでどれも、ちがう。

曖昧なものが多い世の中に、ジブンのボーダーラインを。
シロ・クロつける生き方を。
■ インスタグラム
@ezick.official

■ 小山田早織氏 プロフィール
2009年独立。数々の人気ファッション誌や広告、ショーのスタイリングを手がける。
モデル、タレント、女優、アーティストからの指名も多数。その他、ブランドのディレクションやコンサルティングも手掛けるなどその活動は多岐にわたり、自身のSNSや日本テレビ「ヒルナンデス!」への出演で人気を博す。現在はワーキングマザーとしての顔を持つ。